スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新

久々のjournal更新です。

HPを立ち上げたばかりなのに生きているのか死んでいるのか分からない状況になってしまいましたが、実際死んでいました。その近況報告。

1月から次作の曲作りを開始したのですが、いきなり出鼻を挫かれる事になる。

PCが前触れも無く壊れてしまいリカバリーも出来ない状態に...。結局電気屋に修理に出し、戻ってきてからは消えてしまったデータの復旧作業をする事に。これにより、バックアップを取っていなかった前回のシングル「証明 / コロニー」のレーベル面が余儀なく変更される事になった為、今までの分はいつのまにか初回限定盤になりました。


それがようやく落ち着いてきたと思ったら、無理をしたのか今度は風邪をひいてしまい、安静状態に。

それが治った頃は今度は親知らずが痛み出しほとんど睡眠すら取れない状態になる。痛み止めも効かず一睡も出来ない日もあり、あの日々は正に生き地獄。結局虫歯になっていて直接神経をやられていたようでした。抜いてからはその変な痛みは無くなったが、抜糸までは口を開けるのも億劫に。


そしてようやく傷口も良くなってきた頃に抜いた影響と歯軋りの影響からか反対側の歯が痛くなる。頭痛もあり、またも嫌な流れに。とりあえず治療により少しは良くなったがまだ痛い...一時期よりは良くなったとは言え集中力を欠く。

以上、現在はそんな感じの strange world's end ですが、近々レコーディングを始めます。まだ分かりませんが、上記のような事等により溜まっていたものを吐き出す為、当初予定していた物より内容が激しくになるような気がします。
スポンサーサイト
YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。