スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月

今月は新曲のレコーディングに明け暮れた毎日だった。

今日の昼間、1曲オケがほぼ完成になったものを聴いていて、気にいらない所があった為、結局ほとんど最初からやり直す事にした。

この段階に来るまでそれに気付かなかった自分に嫌気が差す。
それとも何処かで解っていた筈なのに触れないようにしていたのか。

確かに巧くは出来ていたが、そんなものを自分の音に求めてはいない。
粗くても、何か心を揺さぶる様なものが欲しいのだ。

とにかく早く外に出て活動したいが、今はひたすら耐え、篭もる時。
自分の耳に感覚を集中し研ぎ澄ます。

この音源が完成した後は、LIVE等精力的に活動していきます。
スポンサーサイト
YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。