スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の波紋

strange world's end 吉田です。 ライブ後の自分はというと、まるでいつも上の空という感じである。 

バイトに行っても、学校に行っても、友人と話をしていてもどこかパカーッと口を開いてボーっとしている感じである。 まるでみんなと違う空気を吸って、違う景色を見ている感じ。 しかし、これじゃいかんと思いつつ、案外この感覚は余韻に浸って気分が悪くないのだ。 この感覚は毎回好きだ。

次回のライブは本厚木Thunder Snake でライブだ。 初めての場所だから楽しみである!

またいろんな場所でライブして、経験つんで、お客さんがノリノリだったらこれ以上ない幸せだよ。

そして一つ一つのライブ・・・・。その後の余韻のぬるい感覚を大事にしたい。

今回の企画ライブ「整理された混沌」というイベントは大成功だったと思えた。 また色んなバンドから吸収できたこともあるし、これを自分達のパフォーマンスとしてだしていけたらいい。

今日のリハでメンバーとライブ後の余韻などについて話をしたが、メンバー程分かり合えている人間は他に居ないとも思うから、この関係・・この一瞬一瞬を僕等は共に音でライブで表現出来て行ければ良いと思う。 

また来月、本厚木で気合でやります15911994_118.jpg
スポンサーサイト
YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。