スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥酔し、電車で鞄を無くす

strange world's end 飯田です。

先週、帰る時に電車にて鞄を無くしました。
そしてまだ見つかりません...途方に暮れています。

鞄の中には財布やiPod、バンド関係の物等、他にも大事な物が入っていたし、
財布の中には現金は勿論、免許証や保険証、キャッシュカードやクレジットカードから必死に貯めたタワレコやHMVのポイントカード等が入っていました。

原因は酒を呑んで泥酔し、電車の中にて落としたか置き忘れたか盗まれたかです。
何故、はっきりしないかというと、電車に乗ってから、最終的に降りた処まで記憶が殆んど無いのです。
正直普段より全然呑んでいなかったのですが、この場合酒の量というのは余り関係無いのかもしれません。

俺は新宿にて電車に乗りました。この時点で既に何線に乗ったか覚えていません。
その後、2回程何処かの駅で停車する度に降りて、ホームで吐いた気がします。
そして気が付いた時には東横線に乗っていて横浜で降りました。

吐いていた時以外は多分寝ていたと思うので、此れにより落としたか置き忘れたか盗まれたかは、はっきり解りません。
何より、新宿と横浜には直通の電車が無いので、一番考えられるのは新宿から山手線に乗り、渋谷で東横線に乗り換え横浜へ行ったパターンです。
しかし此れは自宅に帰るには全く意味の無い遠回りな動き。終電間際なのにそんな事をわざわざする事は無いのですが...解らない。

自分の事だというのに推測しなくてはいけないとは...馬鹿馬鹿しいですね。
これは翌日以降、警察に届けを出したり、駅に問い合わせたり、キャッシュカードやクレジットカードを止めたり、免許証や保険証の再発行手続きの際に何度も考える事になりますが、未だに謎です。

結局、俺は横浜に着いた時には終電で、鞄を無くしたまま駅を出され、その時には午前1時半。
現金の無い自分は、閉じられた駅の冷たいシャッターを背に寄りかかり、極寒の中空を見上げ、思考を停止した。
スポンサーサイト
YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。