

昨日のlive、次のliveの告知

090730

昨日、新宿JAMにて「strange world's end」のliveをご観覧された皆様、ありがとうございました。

「自殺前線」という格好良いレコ発に呼んでくれた「アイ・ドント・ノウ」、ありがとう。
出演者、関係者の方々にも御礼申し上げます。

そして久々に観に来てくれたくれた方にも感謝を。ありがとうございます。

さて、肝心のliveですが、昨日は久々にセットリスト1曲目に「ギロチン」を入れてみました。そして初の前半に「破滅の庭」という感じで一気に激しく、カオスにしてみました。
演ってる方も一気に瀕死になりましたが、破壊力はあったかな。良かったと思います。

まぁ相変わらずよくは覚えてませんが、昨日は「破滅の庭」にてフロアに降りた際、ギターを扇風機かな?に擦りつけていました。
しかし思ったよりはいまいちなノイズでしたね(苦笑)

今回、何だかPAの調子が悪いのか?演っている方は自分達の音の返しが聞こえなかったりと、かなり環境が悪かったのですが、前回からのライヴの予感的中か、普段のバンドの修練の成果か、
そんな中、バンドは覚醒モードに入った気がします。後は昨日の狂気をどれだけ召喚出来るかにかかってくるんだろう。

それと昨日はアイ・ドント・ノウも熱いステージで、ヤギさんが指を切ってライヴを一次中断。
しかし血が飛び散るステージと機材の上で最後までやり、終わった後にはそのまま病院で二針も縫ったりと、トラブル発生。
アイ・ドント・ノウは今日もライヴで大変だけど、何はともあれ、見た目より大きな怪我で無くて良かったです。

そして今回もライヴで自分自身の新しい課題が見つかった。
まだまだ、日々精進あるのみです。とにかくもっと、もっともっとなんだ。


09.07.30 新宿JAM set list

01.ギロチン
02.血飛沫
03.破滅の庭
04.絶界
05.シューゲイザー
06.自滅
07.灰

それと告知です。

次のliveは、一週間後、8/6(木)に新宿Motionになります。

詳細はまたこちらでお伝えします。

次回もバンド一同気を引き締めて、更に気合いで挑みたいと思いますので皆様是非遊びに来てください。
宜しくお願い致します。

YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
