

Twitterにてバンドの公式アカウント開始のお知らせ。

strange

こんばんは。

なんだかね、最近は自分の心の座標が何処に在るのか、

其れに手を伸ばしたい時が在る。


静かに眼を閉じたりすると、

其処に映ってるものはなんなのかな。


どうせ普通には眠れないから、

気絶する寸前まで起きてたり

酒呑んでオチてたり

するから

意外と確かめられないな。



...さて、strange world's end、この度Twitterにて、

バンドの公式アカウントを始めました。

今までメンバー各自のは在りましたが、

こちらでは公式情報、ライヴ・メディア情報等を中心に随時情報を更新し、

配信して行きますので、

是非フォロー等、今後ともよろしくお願いします。

【strange world's end 公式アカウント】@strange_info
http://twitter.com/strange_info


ちなみにこの際だからメンバーのアカウントも紹介します。

まずは俺のですね。

まぁ呟くとしたらバンドは勿論、

音楽ネタ、あとは酒、飯、漫画とか映画とかその辺でしょうか。

あと最近は猫ネタかな。

ちなみに暗い事は通常スペックなので、

気分を害されたり、誹謗中傷受けますが、

まぁその辺は今更どうしようも無いね。

【strange world's end 飯田カヅキ】@kazukiiida
http://twitter.com/kazukiiida


次はベースの平のですね。

確か2、3呟いただけで2年位ほっとかれたアカウント。

まぁこれと言って、彼は特にこういうのやるタイプでは無いですが、

いきなり人にリプライする事もあるようです。

はぐれメタルというかメタルキングばりのレア度ですね。

全てはいつも通り、気分次第でしょう。

たまに面白い事言ってますね。

【strange world's end 平マサト】@swetaira
http://twitter.com/swetaira


次はドラムの関根のですね。

まぁ彼はTHREE CHORDの時から使っているのもありますが、

音楽や他、興味深い内容があるものから、

最近は特にジョジョのネタまで、

幅広い感じじゃないかと思う。

リプライとかも俺や平に比べると早いんじゃ無いかな。

やっぱ、iPhoneに慣れてる人は違うなぁと。

【strange world's end 関根ヒロユキ】@threechordhiro
http://twitter.com/threechordhiro


と、いう訳でTwitterやられている方は、

是非フォローとか、そちらでも絡んで頂けたら嬉しいです。

まぁ相変わらずね、地道にやってますが応援して貰えたら

バンドも励みになります。

そういう訳でチェックしてみてね。

それではまた。


【次回live】

11/5(月)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

出演 strange world's end (出番 TBA) / 森ジャングル森 / ヒゲと味噌汁 / どんぐり中毒 / ストレンジマシン
open 18:30 / start 19:00 adv ¥1800 door ¥2100 (d別¥500)

■■■■■■■■■■■■
●ライヴチケットの簡単予約はこちらから!
http://form1.fc2.com/form/?id=702408
●strange world's end HP
http://strangeworldsend.web.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■

http://www.youtube.com/watch?v=S3ZDb6qEhN0



【今後のライヴスケジュール】
11/05(月)東京 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
11/16(金)東京 西荻窪waver (飯田弾き語り)
11/26(月)東京 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
12/11(火)埼玉 越谷EASY GOINGS
YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
