

フジロックから帰還しました。

2013.fuji rock

こんばんは。

さて、今年も前夜祭の前日の夜から出発したフジロックな日々から帰ってきました。

今年は去年とは違い、全日通して快晴で暑い、って訳では無く、まぁ通常モードな雨な天候でしたが、

去年に比べれば人も全日通して多い、なんて事も無かったので、まぁ割と楽には過ごせました。

昨年の様に毛虫や虫に刺されたりもしなかったしね。

まぁ、音楽と酒と飯でしたよ、そういう感じで俺にとっての正月は終わりました。


あと今年も現地で音楽仲間や知り合いの人と逢えたのも良かったね。

普段と違う、あの場所で逢えるのはやっぱり違う。


と、いう訳ですが、今年の俺のベストアクトはBjorkです。

今回のライヴは特にもの凄かったね。

毎回観る度にそう思うけど、あの人の更に先に突き進む姿勢や、

もはや性別とかを通り越した存在自体がいつも時もパンクだなって思う。


頭の中のオモチャ箱をひっくり返したらあんな感じなんだろうなって思うとね、

笑えてくるし嬉しくなる。

Bjorkが今回ステージに出て来た時、

情けない話だが不覚にも左目から少し涙が出た。

あぁ、これなんだなって思えた。

存在してるだけで凄い。

ライヴが終わった時、それから今も余韻の中に在る。

素晴らしいね。


そして、俺は今回の数日間から、

今の自分に、何が足りないか。

今のバンドに、何が足りないか。

それの断片が掴めた気がしたよ。

こないだの越谷EASY GOINGSを経てからのフジロックで、

ほんと良かったな。

あぁ、早くライヴがしたい。

張り裂けそうだ。


とりあえず、なんとかビールでも飲みながら、

明日も生きてみるか、仕方無いし。

息してるのもめんどくさいね。

■■■■■■■■■■■■
【Twitter】 @kazukiiida
http://twitter.com/kazukiiida

【FUJI ROCK FESTIVAL'13】
http://www.fujirockfestival.com/
■■■■■■■■■■■■

http://www.youtube.com/watch?v=-W5OfUzwyyw

YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
