

苦手な人たち。

2014.11.13.strange world's end 05

こんばんは。

もう一昨日かな?

FM西東京/84.2MHzの番組「世界進出計画」にて、
strange world's endの曲が紹介されました。

なんだかんだと俺もオンエアを聴いてた訳ですが、
番組の趣旨的に、ラジオで曲が批評されるってのは今まで無かったから面白かったなぁ。
まぁ元々人の意見は参考にはするけど左右はされないから特に問題無しです。
まだまだ精進します。

でも楽曲のオンエア、イベントの紹介までありがとうございました。

ちなみに一昨日の放送はポッドキャスティングでも聴けます。
http://utamarototheworld.seesaa.net

さて、こないだの俺のBlogにも繋がるのもかもしれないけど、
最近俺にも「苦手な人たち」ってのが出来ました。

俺は今まで、ほぼ全ての事を好きか嫌いかで決める人間でした。
しかしこの苦手ってのはその辺を若干曖昧というか、ある意味やんわりな表現にした感じですね。

なんというか、これにピッタリな言葉を自分の中から出せた時、
またそれも感慨深く思った訳です。

最近は活動的にももっと東京の方に住んだら良いのにとよく言われますが、
相変わらず俺は自然の残る、どちらかと言うと田舎的な場所に住んでいます。
まぁ自分の病気の件もありますが、さっき言った好きな人間たち以外はゴミにしか見えないのです。

うーん、例えば、毎日の様に顔を見合わせてる人間でもゴミだなって思うし、
たった1回しか逢ったことがない、話した事や呑んだことがない人間でも、
ずっと記憶に残っていることがあります。

要は濃さなのかなって思っていて。

この世界の真実に近づけば近づく程、俺の虚無感と疎外感は増していくばかり。
知らない事、無知であってもそれはそれで幸せな事だなと、
悪く無いなとこの頃思うようになったりもしました。

いつからだったかあの抑圧を変えたいと思って、
その権力に対抗するにはやはり力が必要で、
それでなんとかそれに対抗する力を手に入れた時、
そう、それはもうあの権力と何ら変わりない訳です。

簡単に言うと、弱いまま勝ちたいわけですが、
勝つには強くならなくてはいけない訳で、
強くなったらもうその敵だった強さと同じ訳です。

そもそも勝つとか負けるとかでも本来ないものなのにね。

えーと段々解り辛くなってきたな。

この話は別にいいとして、
まぁ、人間て距離感が大事だなって思った訳です。

近くても遠くてもいけないし、
人それぞれ、それは違う。

恋愛でもそうでしょう。
気持ちをぶつけているだけでは愛されない。
仕事でもそうでしょう。

要は必要とされる人間に自分がならなくてはいけないって事。
君が必要とされないのは君に価値がないからだ。

ありのままを愛されたいなんてのは幻想。

単純に俺が「苦手な人たち」ってのは
甘えた奴らって話ですかね。

でも甘える事と助けを求める事は違うよ。
助けを求めるってのも勇気が要るからね。

面倒臭いよね、人間て。

まぁ結局のところ、どうでもいいんだけども。


それではまた。


【年内総決算、主催スリーマンイベント!】

▼12月18日(木)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

strange world's end presents 3man live 『Dead Communication』vol.2

出演
strange world's end (出番 21:30~)
Montecarlo Scrap Flamingo
ampcharwar

O.A クロメ

OPEN18:30/START19:00
ADV¥2000/DOOR¥2300+1D

▼出演者動画まとめ
http://www.youtube.com/playlist?list=PLF1vW7sKLcGvESGxoeLu_iiapWIM5lWMB


strange world's end presents 3man live 『Dead Communication』vol.2

■■■■■■■■■■■■




もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、
strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

▼strange world's end official web
http://strangeworldsend.jp/

▼Twitter 飯田カヅキ @kazukiiida
http://twitter.com/kazukiiida

▼Facebookページ
http://www.facebook.com/strangeworldsend
■■■■■■■■■■■■

strange world's end 1stアルバム
『君が死んでも、世界は別に変わらない。』発売中!

【TOWER RECORDS】
http://tower.jp/item/3472841/
新宿店、渋谷店、秋葉原店、またはお近くのタワーレコードやオンラインで!
店舗に無い場合はぜひ、お取り寄せください!

strange world's end - 窒息 (MV)
http://www.youtube.com/watch?v=873XH9yfFYs



【今後のライヴスケジュール】
▼主催スリーマンイベント!
12月18日(木)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
