

先週のlive、次のliveの告知

110409a

もう先週末ですが、前橋DYVER にて「strange world's end」のliveをご観覧された皆さん、ありがとうございました。

出演者、関係者の方々にもお礼申し上げます。
THREE CHORD、今回も誘ってくれてありがとうね。

遠くから来てくれた方、久々に来てくれた方、初めて来てくれた方、CD・グッズを買ってくれた方、どうもありがとう。

さて、肝心のliveですが、今回はテンションが良かったと思う。
ステージも広くてその点はやりやすかったね。

個人的な部分では課題がまた見えたけど、それも含めても何か掴めてきた気がするな。

最近は自分の中の求めているラインに届く様になってきた気がする。

でもそれはするりと手からこぼれ落ちる時もあるし、まだまだ確信へ変わるものではない。

まだまだだ。

研ぎ澄まさなきゃな。


11.04.09 前橋DYVER set list

01.残念
02.摩耗
03.証明
04.シューゲイザー
05.破滅の庭
06.灰


それでは告知です。

次のliveは、4月20日(水) 秋葉原CLUB GOODMAN になります。

strange world's end はこの日はトリで出演時間は21:15~からになりますね。

また詳細はお知らせしたいと思います。

それではまた。


4/20(水) 秋葉原CLUB GOODMAN

http://clubgoodman.com/
information : tel 03-3862-9010

strange world's end (start 21:15~) / murder murder / パンとサーカス / シガレットシーワズ

open 18:30 / start 19:00 adv ¥1500 door ¥1800 (d別¥500)

次回もバンド一同気を引き締めて、更に気合いで挑みたいと思いますので皆さん是非遊びに来てください。
宜しくお願いします。

■■■■■■■■■■■■
チケット予約はお名前と日程、枚数を記入のうえ、
ホームページからメールでお願いします。

●strange world's end HP
http://strangeworldsend.web.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■

110409b

※ちなみに画像は、今回現地でバンドのグルメ部門、ベースの神山リサーチにより入った、前橋の「うまかうどん田中屋」といううどんの店。

豚肉汁のつけうどんが有名らしく、これが喰ったら当たり。

行きの車から酒呑んでたから何だか味が沁みたなぁ。
美味かったです。

この店、また近くに行ったら寄りたいなぁと思います。

まぁこういうのが遠征の楽しみの一つだよね。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。

シークレットコメント様

いやいや、流石に今回はうちのドラムが運転手だったので、俺は運転はしてないですよ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
YouTube










Twitter / Facebook / Instagram
music






TOWER RECORDSAmazon"T"RUST SHOPiTunes等で発売中!!
goods
mail magazine
メルマガ登録はこちら!
もしくは strangeworldsend@s.frekul.com へ空メールを送信してください!
登録通知メールが返信されます!

最新情報と、音源も無料で配信プレゼント!
「info@frekul.com」からの確認メールを受信できるように設定をお願いします。

月別アーカイブ
profile

strange world's end 飯田カヅキ

Author:strange world's end 飯田カヅキ
君とあなたの鬱ロック。

strange world's endのGt,Vo 飯田カヅキ

性別 / 男
趣味 / 音楽 映画 漫画
血液型 / AB
出没地 / 東京 神奈川
好きなもの / 酒 猫

このサイトは旧Blogになります。
最新Blogはこちらから。

live schedule
もしくは、1.ライヴ日程 2.会場名 3.お名前 (カタカナフルネーム) ニックネーム可 4.チケット枚数 を明記の上、 strangeworldsend@gmail.com まで送信してください!!

link
ブログQRコード
QR
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
